

生きてます。

やっとブログにログインできたーーー!!!

お久しぶりです凪原です。
とりあえず今は忙しいのでこれだけで!!!
ログインできてよかった!!!!

お久しぶりです。

midona_tb.png
↑手ブロで描いたミドナ。クリックで原寸大。

お久しぶりです。生きてます。
すっかりツイッター中毒でして、そっちで色々書いてるから書かなくてもいいかなーなんて思ってしまってこの様です…。
大学は春休みに入ったのですが、所属してるサークルの活動が忙しくてなかなか休みのとれない毎日を送ってます。
そのうえバイト探さなくちゃいけなくててんてこ舞いです/(^o^)\ひぃひぃ

先日友人から2年ぶりにトワプリを返して貰いました^^
ガノン戦は燃えますね…!!!とくにつばぜり合い!!!!
Aボタン連打しまくりました((笑
春休み中に最初っからまたやりたいなぁと思っているところです。

SAIでゼルダ絵描きたいなー…
それでは!

2009年ありがとう!!!

今年も残りあと数分ですね!!
09年は例大祭行ったり、スターティングポイント行ったり、コスプレ始めたり、GB2行ったり…

本ッ当にオタ充でした!!!!!((笑
ありがとうございます!!^^

課題が忙しくてなかなかサイトの方に顔を出せなかった事が心残りです。
来年はもう少し時間に余裕が出来れば良いんだけどなぁ…><
これからも今までと同じように鈍足更新だとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します!!

それでは。
来年も皆さんが幸せに過ごせますように。

大地の汽笛全クリしましたぁぁぁぁぁ!!!!(追記にネタバレ有り)

1261846603731808.png

12/27の深夜に全クリしました!!!!
開発スタッフさんが「DSゼルダの真骨頂」って言ってましたが、まさにその通りだと思います!!
とにかく楽しかったぁ^^そして難しかった…!!
曲が…神曲過ぎて…!!!サントラが欲しいです!!



続きでネタバレ含む感想!!
read more...

おはようございます。

今日は年内最後の授業です!!
1,2限は美術館に行って、3,4限はひたすらに線を引く予定です。
サークルは某大さんで合同発表会の話し合いをしに行きます。

今日が終われば明日はゼルダの発売日だぁぁぁ!!!!!(^∞^≡^∞^)
姫と冒険とか楽しみすぎる…!!!////

そして24日は十条のジョジョバーへ!!!

楽しみだぁ!!*^^*
copyright (c) Petit Cherry* all rights reserved.

カウンター

プロフィール

凪原莉音

Author:凪原莉音
更新不定期。
最近は携帯からの更新が多いです。

前略プロフ

メロ

ブロとも申請フォーム


